2010/05/05

FUNKY MARKET

frshgdfrhdfghdfg


という訳で、
��日は万博公園でcutman-boocheのライブでした。



太陽の塔を久々に見ましたが、やっぱりいつ見ても圧倒的ですね。



そんなこの人のすぐ近くでのライブだった訳ですが、
今回はウルフルケイスケさんと数曲演奏させて頂きました。


dghfhjgfhjghj


ケイスケさん、ステージ上で見る背中から出るオーラがハンパなかったです、
とてもいい勉強をさせてもらいました、ありがとうございました。



ライブ自体も野外でめっちゃ気持ち良かったし、
とってもいい感じでめちゃくちゃ楽しかったです~。

dghdsfghsdfgsdf

ステージ裏側からの一枚、
この日はフリマなんかもしてて、とっても賑わってました。








そして昨日朝に川崎に帰って来ると、
ご近所ドラマーの誇太朗が多摩川でBBQをしてるとの事で、
ちょっくら参加して来ました。

sdfgsddsfgdsfg

さすがにGWなので、河川敷は大賑わいでしたね。


陽向も、好き勝手走り回って存分に楽しんでたようです。


準備から何から何までありがとうございました!~m(__)m







何だかんだでGWも満喫出来たので、本日からは予習と準備の日々に充てたいと思います~!