2010/05/17

開放感

更新は日が変わっちゃいましたが、
一昨日・昨日と大阪に滞在しておりました。




まず、一昨日は坂詰美紗子のライブの前日リハの為、
大阪城野音へ。

NEC_0564.jpg

野外で天気も快晴、
風が心地よい、とってもすがすがしいリハになりました。




そして、終わり次第cutman-boocheのリハへ。

NEC_0568.jpg

来週以降の名古屋・東京のリハでしたが、
こちらもとってもいい感じ、
本番が楽しみな感じ満載で終了しました。




そして大阪っぽいもの食べたいなぁ、という事で、
スーパー久しぶりに横綱に行ってきました。

NEC_0569.jpg

相変わらずネギをアホほど入れれるシステムは健在で、
アホほど入れて食べました、
ごちそうさまでした。










そして実家に泊まりまして、
昨日は、坂詰美紗子ライブ本番でした。




本人ブログにも詳しく載ってますが、
今回は一曲、Kさんとコラボさせて頂きました。




Kさん、歌や鍵盤もめっちゃパワフルで素敵でしたが、
トークもぶっちぎり面白かったです。




そして何より、人柄が素敵過ぎて、
女子がメロメロになるのも納得でした、
素敵なひと時をありがとうございました!










そして、今回は現場に知り合いがとても沢山いて、
プチ同窓会的ノリになった上に、
他の共演のアーティストさんも皆さん見ごたえがあったので、
とっても楽しい一日になりました。




この楽しさを川崎に持ち帰ろうという事で
お土産はコレ、

NEC_0571.jpg

明日の朝食時のMIYA家は、
��51がある時~、の雰囲気になる予定なので、
ボチボチ寝ようと思います~!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Let's start Twitter!!!
Please follow me!
Name →bass_miya
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆