2010/08/10

a-nation'10@愛媛、そして代官山

一昨日は、坂詰美紗子@愛媛a-nation'10、
とMatsuyama P's Festival 2010
のダブルヘッダーでした。




いや~、死ぬほど暑かったですが、
それ以上に死ぬほど楽しかったっす。




まずは朝から、P's Festivalのリハへ。


NEC_0322.jpg


会場は松山城のすぐ下、
出店が出ていたりとってもお祭り感が出ていて、
めっちゃいい雰囲気でした。




松山城、今回は時間がなくて行けなかったですが、
チラ見した石垣が素晴らしく、
ダムマニアの僕としてはだいぶ興味をそそられる感じだったので、
次の機会には絶対に行こうと思います。




その後、a-nation会場へ。


NEC_0330.jpg


ライブ、めっちゃ気持ちよかったです、
本当に皆さん、ありがとうございました!!!




他のアーティストさんのライブも沢山見させて頂きましたが、
めちゃくちゃ勉強になりまして、今後に生かせればと思います。




そして、P's Festivalの本番、
こちらもめちゃくちゃ楽しかったです、
愛媛に来れてよかったなぁ、と思えたひと時でした。


up_694340.jpg


NEC_0338_20100809140109.jpg


またしても、素晴らしい夏の思い出を作ることが出来ました、
関わって頂いた全ての皆さん、ありがとうございました~!!!













そして、昨日は代官山LOOPにてサヤちゃん主催の
イベントに参加してきました。




EXILEのスクールのEXPGの生徒さんや、
サヤちゃんの個人の生徒さん達の発表会、
プラス仲間たち、で音楽で遊ぼうという感じでした。




生徒さん達の初々しい感じの一生懸命さを見てると、
僕も音楽を始めた頃の感じを思い出して、
とっても感慨深かったです、
そんなみんなの思い出の一ページのお手伝いが出来て、
うれしかったですね。




もちろん、パラダイムフリーでのライブも
終始フルスロットルでの演奏で、
中々いい感じだったんじゃないかと思います。




打ち上げは、恒例のモンスーン、
意外な繋がりを発見したり、みんなと色々話が出来て、
めっちゃ楽しかったですね。













今週末は、いろんな意味で、
本当に濃い週末を過ごさせてもらいました。




この経験を生かして、さらにいいベースを弾けるように、
これからも精進して行こうと思います。