2010/08/04

ご無沙汰ぶりの更新です~。




ライブしたり、リハの準備してたら知らん間にもう8月ですね。




気を抜いてると、何かこのまま8月もあっという間に終わりそうなんで、
なるべく、夏っぽいことに対してアンテナ張って過ごしたいと思います。




そんな中、本日は坂詰美紗子リハでした~。


up_684033.jpg


詰ちゃんのブログより頂きました、ありがとう。




シンバルの反射で僕の顔色がだいぶ変な感じですが、
リハはとっても順調で、めっちゃ本番が楽しみな感じです。




急遽、今週末の愛媛のa-nationと
P's Festiva
lというイベントにも参加させてもらう事になったので、
たまたま愛媛でその日暇してるぜ~、
という方は是非遊びに来て下さい~!!!










そして夜は、先日に引き続きパラフリのリハ。


NEC_0278.jpg


写真が暗くて見にくいですが、
ゴスペル的な曲が多いので、今回はExticの5弦を使ってます。




当たり前ですが、4弦では出ない音域まで出るので、
たまに5弦を持つと、何か強くなった気がして気持ちいいです(笑)




明日もリハなんで、諸々修正して望みたいとおもいます~。













最近の出来事としては、MIYA号がついに10万キロを超えました。


NEC_0275.jpg


関東に引っ越して来てから、
飛躍的に走行距離が伸びたような気がします。




タイミングベルトも換えたし、思い出も沢山詰まってるので、
もうしばらくは可愛がろうと思ってます。





後、昨日のみなとみらいの花火に行ってきました。


NEC_0285.jpg


写メではまったく伝わらないと思いますが、
めっちゃキレイやったし迫力ありました。




ただ、陽向に花火はまだ難しかったらしく、
一番テンション上がってたのは、
行きのバスで最前列に座ったときでした、
まあ、楽しそうだったのでよしとします。


NEC_0283_20100803024916.jpg


では、明日も暑さに負けずに頑張りたいと思います~!!!!!!