2010/08/31

プラグ・コヤソニ・味の素

まだまだ暑い日が続きますね、
そろそろ暑さにも飽きてきたので、ちょっとは涼しくなって欲しいです。




そんな中、
今週末も大変楽しい週末を過ごさせて頂きました。













まずは金曜日、渋谷PLUGにて中塚武さんのイベントで
cutman-boocheのライブでした。


NEC_0477_20100830015252.jpg


リハ前に、「とんかつはジャンクフード?
でもカツ丼はちがうよね?」について激論がかわされ、
「ほなライブ終わって、大阪に向かう車の中で討論しよう!」
という事で盛り上がってたんですが、
すっかり忘れて、ライブ後の大阪行きの車中はみんなグッスリなくらい、
いいライブが出来たんじゃないかと思います。




ロッキンオンフェスから続いたカットマンの今月のライブ、
中々いい感じで締めくくれたっぽいんで、よかったです。




来月も何本かライブがあるので、
さらに良くしていきたいなと思います。













そして、カットマン号に便乗させてもらって大阪入りし、
そのまま、土曜日はコヤブソニック2010に
ウルフルケイスケさんとBONNIE PINKさんのスペシャルユニット
「1234’s」の一員として、参加させて頂きました。


NEC_0480_20100830015252.jpg


c0227168_9362671.jpg



いや~、めちゃくちゃ楽しかったです、
何が楽しかったかを説明すると長くなりそうなんで、
まとめると「大阪に生まれてよかったな」という事を
最強に実感できた一日でした。




記事にもなってますが、A Perfect Skyでのキュートンさんとのコラボ、
最高でした。




��Aメロで僕の横でキュートンさんが、
お茶をしながら「クッキー焼けたわよ~」的な事をしてはった時は、
笑いをこらえるのと演奏するのとのせめぎ合いで、
かなりスリリングでした。




ボニーピンクさん、実は僕、学生時代にコピーバンドをしてたくらいファンなので、
今回ご一緒できて大変光栄でした、
そして益々ファンになってしまったような気がします。




同じくドラムのクハラカズユキさん、
高校時代にミッシェルのコピーバンドをしていたので、
今回リズム隊でご一緒させてもらって、夢のようでした。




鍵盤のミキオさんも、こんな若輩者にプレイでもそれ以外でも
とってもやさしく接して頂いて助かりました、ありがとうございました。




そして、この機会を作って頂いたケイスケさん、本当に感謝してます、
ありがとうございました!


gw_100828_02.jpg


写真、ケイスケさんの所から頂きました、
僕、写真の時ってかなりの確立で口空いてますね…、
気をつけます。




イベント自体も、大規模なのにとってもアットホームで、
小藪さんの人柄が表れた、とっても素敵なイベントでした、
参加できて、本当にうれしく思います。















そして日曜日、朝一で関東に戻ってきまして、
坂詰美紗子でa-nation@味の素スタジアムでした。


NEC_0490.jpg


NEC_0492.jpg


坂詰ブログに、
僕たちの食事の模様が載っているようです。




やはり、これだけの数のお客さんが僕たちの演奏で反応してくれると、
無条件に楽しいし、嬉しいです。




ライブ自体もかなりいい感じだったと思われます。




今回は、出番が早かったので
他のアーティストさんもかなり観させてもらいまして、
色々勉強になった一日でした。




フィナーレの花火を見て、なんか夏の終わりを感じでしまい、
少しさびしくなりましたね。













��月は、本当に色んな場所で色んなライブをさせてもらいました、
お陰で20代最後の夏は、とっても充実してたと思います、
関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました!




移動等、結構しんどい場面もあったんですが、
演奏してると、そんな事が全て吹っ飛んでいくので、
不思議です。




来年の夏はもっと充実出来るよう、
コツコツ頑張りたいと思います~!