2010/08/26

積み重ね

本日は昨日に引き続き、
今週末のコヤブソニック2010のリハーサルでした。




今回は、ウルフルケイスケさんとBONNIE PINKさんの
スペシャルユニット、1234'sの一員として、
鍵盤の伊東ミキオさん、ドラムのクハラカズユキさんと共に参加させて頂きます。




本日は、BONNIE PINKさんも交えてのリハ、
とってもいい感じで、めちゃくちゃ楽しかったです。


image043.jpg




内容は詳しく書けませんが今回演奏する曲の大多数が、
以前僕が好きで、自主的にベースをコピーして練習してた曲なんです。




そんな曲たちを、まさか本番で出来ると思ってなかったので、
今日のリハは、当時の自分の部屋でやってた練習の延長というか、
なんかとても不思議な感覚でした。




今日のパターンは、曲がモロだったので特にそう思ったのかもしれませんが、
現場やステージでは、まぐれやお客さんから貰うものは別として
基本的に練習や経験してきた事以上の事は表現出来ないと思うので、
日々の積み重ねは、本当に大事だと実感した一日でした。




本番までに、さらに修正を加えてもっと良くしたいと思います、
そしてこれからも、ずっと信じてやってきて良かったと思えるように、
日々精進したいです。












今回はジャズベを2本、
用途によって使い分ける感じを試みてます。


NEC_0467.jpg


これが、中々いい感じなので、
自分の中での音色の選択肢がまた一つ増えました。




では、今週末も中々ハードな感じなんで、
しっかり準備して、バッチリ楽しみたいと思います~!