2010/08/20

神宮外苑花火大会

本日は、神宮外苑花火大会で、
坂詰美紗子のライブでした。




場所は、神宮球場!


NEC_0370_20100819232444.jpg

NEC_0371.jpg

NEC_0375_20100819232443.jpg


特にヤクルトファンではないんですが、
楽屋が選手控え室だった時点で、野球少年だった僕的に
とってもテンション上がってしまいまして、
リハと本番の間に思い出作りを試みてみました。




まずは、1塁側ダッグアウトで。


NEC_0382.jpg


そして、守備位置だったセンターで
自前で持ち込んだグローブとボールを持って。


NEC_0389_20100819232442.jpg


その後、念願だったグラウンドでのキャッチボールをしようと試みたんですが、
さすがに怒られそうな雰囲気だったので、
自粛しました…




もちろん、花火もライブも大盛り上がり。


NEC_0390.jpg

NEC_0399.jpg


他の出演者さんも素晴らしくて、
とっても楽しい夏の一日になりました。




この調子でチーム坂詰、
今月末のa-nation@東京も頑張りたいと思います~!




ではそろそろお迎えが来る頃なんで、
明日のリハに備えて大阪に移動します☆