2010/08/08

ROCK IN JAPAN FES.2010

本日はcutman-boocheで、ROCK IN JAPAN FES.2010にてライブでした。




いや~、ハンパなく楽しかったです、
そして暑かった…




公式サイトにレポートが載ってるようです、
僕もチラっと映ってるのでぜひご覧下さい!




今回もカットマンの二人に、僕、ロング氏、いっちゃんの5人編成、
東名阪を経て、かなり演奏もタイトになって
非常にやってて気持ちよかったし
いいライブになったんじゃないかと思います。





そして、立ち上がれで参加して頂いたウルフルケイスケさん、
さすがのステージングで、自然と僕のテンションもダダ上がりでした、
ありがとうございました!!


NEC_0312_20100807012035.jpg


それにしても、野外の解放感ってホント大好きです、
今日も目の前に入道雲が広がってたんですが、
それを見ながらベースを弾いてると、
自分はステージで楽器弾いてるはずやのに、
周りの音と自然に包まれてフワフワ浮いてるような、
とっても不思議な感覚になりました。




いい演奏してる時って、
邪念がないというか、いらん事はまったく頭に出てこなくて、
ただベースラインと周りの音が頭の中に溢れてる、という事が多いのですが、
今日もそのパターンになれたような気がするので、
嬉しかったですね。




唯一心残りと言えば、諸々バタバタしてしまい、
Perfumeを2曲くらい見れただけで(めっちゃ可愛かったっす!)、
他のアーティストさんをほとんど見れなかった事でしょうか。




本日は見たい人が目白押しだっただけに、
大変悔やまれます…




それにしてもメインステージは人の渦でしたね。


開演前
NEC_0311_20100807012036.jpg


開演後
NEC_0316.jpg


いつかは、なんらかの形で
僕もここで演奏出来るように音楽続けよう、
と思えた光景でした。










そして、ライブ後はビューンと愛媛にやってきました。




明日は、坂詰美紗子でa-nationP's Festivalのダブルヘッダーです。




明日も暑くなりそうなんで、
水分補給だけ気をつけて、がんばります!!!