2009/09/11

希望軒

20090910084933
20090910084930
只今初めて、携帯からのブログアップに挑戦しております。





昨日は、朝一で大阪に移動して、一日中リハでした。

仕込みの甲斐もあり、中々いい感じにリハは進んだので、よかったっす。





その後、先日の打ち上げで伝説の「希望軒の修」の話が出たので、ホテルも近かったし久しぶりに行ってきました。

やはり相変わらず、間違いない味でした。

希望軒といえば、サンスイに行くときはかなりの確率で食べてたので、大阪時代の思い出が、スープのコクと共に走馬灯のように蘇ってきました。

たこ焼き等と並んで、希望軒のラーメンも、僕のソウルフードの仲間入りしてる事を気付かされた出来事でした。





さて、本日はライブなので、今から予習したいと思います~☆