2009/09/01

横浜

いや~、かなりお久しぶりの更新です☆


気づけば、あっという間に今年の夏も終わりですね。





そんな夏を締めくくるべく、昨日は横浜でライブでした。


横浜市民には賛否両論の、「Y150」という横浜開国イベントの一環でのライブでした。

shdfjhdfjh

体育館的な場所だったのですが、
会場中がとてもピースフルな雰囲気に包まれていて
とってもいい一日を過ごせたと思います。


そして、久しぶりに自分のアンプセットを持ち込んだんですが、
やはりとてもやりやすかったです。

afgsdfh

僕は、ashdownのヘッドとキャビを使ってます。


ベースアンプ業界では、何故かそんなに評価は高くないんですが、
ベース的に必要な所だけに対応しているシンプルなEQ、
とてもコシのあるサウンド、
ヘッドが銀色ピカピカ、キャビのコーンが青色、という見た目
僕のジャズベ君との相性の良さ、
すべて含めて、かなり気に入ってます。




ライブ後は、ギターのジョージ君と溝の口の王将でチャーハンセットを食べながら、
いろいろ深い話ができて、よかったです。


この季節、多摩川の土手はめっちゃいいよな的トークに、華が咲きました。


それにしても、昨日の王将の餃子のパリっと感、今年一番の出来でした。


王将は、店舗毎に出てくる料理のスキルが違うので、
溝の口店はお勧めです。