2009/09/25

走る

大阪ライブを終え、夜走りで川崎に帰って来ました。

fdsgsghdfg

ドラム、こみやんのセットです。


ゴールデンビートという、日本の昔のメーカーのやつらしいんですが、
見た目がかなりいい感じです。


ライブを重ねるごとに、リズム隊としてもいい感じになってきてると思います。


共演の方々も、見ごたえがあってとってもいい一日になりました。


個人的には、秦くんで叩いていたあらきゆうこさんのドラムが、
すごくいい感じに歌っていて、とっても勉強になりました。






��月の終りくらいから、ジョギングを始めました。


家の裏にちょうどいいサイズの公園があるので、そこを走ってます。

fghdfghdfg

まず肩こりがだいぶましになりましたね、
そして、階段で息が切れなくなりました…


巨人のジャイアンツ球場には「桑田ロード」という、
桑田選手の走りこみで芝が剥げた道があるらしいので、
この公園には、負けじとMIYAロードを作りたいと思っています。






妻子はまだ大阪なので、
今から頑張って、料理と洗濯をしたいと思います~。