2009/09/29

GREENROOM LIVE '09 OSAKA

昨日は、大阪でグリーンルームでした。

bkjljbhlhjk

いや~、だいぶ楽しかったです。


ロケーションも、そこで流れる音楽達もとっても気持ちの良いものでした。


パルティッタでライブをするのは、バンドやってた時以来5年ぶりくらい?
なので、とっても懐かしい感じでした。


嫁と陽向、嫁のご両親が遊びに来てくれていたのですが、
ご両親にもお褒めの言葉を頂き、ほっとしました(笑)


海辺だったので、陽向もだいぶ楽しんでましたね。


後、バグのやまちゃんやアジャラのなかい君といった
大阪お友達ベーシストを始め、
色んな人にも久しぶりに会えて嬉しかったっす☆


来月も、面白そうなライブ満載なので
今から楽しみです~!!