2009/09/15

神戸、静岡、仙台

本日、自宅に帰ってきてやっと一息つきました。


陽向と久しぶりに遊んでます。


さて先日、大阪でリハをしていた理由ですが、cutmann-boocheのライブでした。


彼らの音楽は昔から大好きだったのですが、
一緒に音を出してみて、益々その良さを実感しました。






まず10日の神戸、お友達バンドのsawagiと一緒だった訳ですが、
久しぶりに見た彼らは、めちゃくちゃかっこよくなってました。


うにちゃんと久しぶりに色々ベース話出来て嬉しかったっす。


そして、ドラムのなかちゃんはやっぱり世界一好きなドラマーやな、
と再確認した一日でした。






��1日の静岡、トミー・ゲレロと一緒だった訳ですが、
彼らの独特なユルさ、というか雰囲気というか、
音源での独特な感覚は、ライブでは100倍増幅されてました。


僕たちの本番が終わった後に会場入りしてた気がせんでもないんですが、
打ち上げで、恐らく「グットベースプレヤー」的な事を言ってくれていたので、
とても嬉しかったです。






そして13日の仙台、3回目という事もあり
演奏的にも、だいぶいいライブが出来たんじゃないかと思います。


打ち上げに行った、
仙台なのに西武ライオンズファンのお店、のはずが岩隈や山崎の写真が飾ってある、
という、結局どこのファンなのかよくわからないお店の
牛タンが最高に美味しかったっす。






��月の残りの彼らのライブも、参加させてもらうので、
都合が合う方は、是非遊びに来てください、
間違いなくグットミュージックをお届けできると思います。