2009/12/10

16連射

本日は先日に引き続き、木島君のワンマンのリハでした。



今回、とある曲でこの人が久々に登場です。

gjlhjklhjklhjklh

ちょっと画像暗いですが、ミュートロン君です。



彼は音色は勿論なんですが、
見た目がめっちゃ気に入ってるんですよね。



この子が足元にいるだけで、テンションがだいぶ上がります~。



リハも順調に進んでまして、
この調子で本番まで突っ走りたいと思います~。

sdfgdfghjdfjhfgjk







リハ後は、iPhoneのアプリでシュウォッチがあるんですが、
これが盛に盛り上がりました。




擦る、3フィンガー、痙攣連射、シングルストローク、ピアノタッチ、フェイスマッサージ風、
様々な連射の方法を試した結果、
一番早いのは、両手一本指づづでABのボタンを
シングルストロークで押すという方法に辿り着きました。



となると、やはりドラマーのコタロウがダントツ一番でしたね。



熱中しすぎて、時計を見るとリハが終わって1時間半経ってました…



明日もリハなので、予習復習をしっかりして
早めに睡眠したいと思います~!