2009/12/18

大波

昨日は、木島君のワンマンでした。

sdfhdjhfgjhfh

いや~、ほんとに心から楽しめる
とってもいいライブでした。



いいライブって、アーティストとお客さんとの盛り上がりの相乗効果で、
必ずビックウェーブが起こる瞬間があると思うんですが、
昨日は幾度となくその瞬間が訪れてましたね。



そして何より、お客さんもとっても温かかったです、
とてもいいファンの方々に愛されて木島君は幸せ者やなぁ、
と思います。



そしてチーム関西のバンド陣や、スタッフの皆さんのお陰で、
めっちゃいい感じに演奏させてもらいました、
ありがとうございました!

hjkghjklghjghjdfg

この何にも代え難い楽しさがあるから、
普段どれだけしんどくても頑張れるんですよね、
これからもさらに楽しめるように、
精進していこうと思わさせてくれた一日でした。



さて、年末までライブがあと6本、
リハも盛りだくさんなので、
すがすがしく新年を迎えれるように、
気を引き締めて頑張ります~!!!