2009/12/15

広島→渋谷

昨日は、カットマンで広島でした~!



広島と言えばコレ、

serthsrtgsertgser

arefsergserthsrth

広島に来てお好み焼き食べてるわ~、的な心理効果も手伝ってか
めっちゃ美味しかったっす。



目の前での調理方法を観察してたんですが、
関西でいうモダン焼きとは、また少し作り方が違うくて
とても興味深かったです。



キャベツともやし満載の広島風お好み焼きは、
ジャンル的には大阪の粉もんとは別物やな~
という事が再認識出来ましたね。



ライブも、お好み焼きパワーで3日間の締めに相応しい
いいライブが出来たと思います~!!!







そして、終了後最終の新幹線に乗り込みまして、
深夜は渋谷で木島君のワンマンのゲネでした。

artfgsdrgserg

ゲネもかなりいい感じだったので、
後は明後日の本番に向けて、
諸々個人的に修正したいと思います。



ワンマンライブって、お客さんは全員味方なので、
実は、僕めっちゃ好きなのです。
チケットも、どうやらSOLD OUTらしいので
本番が実に楽しみです~!








明け方に帰って来てさすがに疲れたので、
本日は夕方まで寝てました…



そして今から、溝の口のスーパー銭湯、「喜楽里」に
疲れを取りに行きたいと思います。



ココ、だいぶキレイで施設も充実してるんで、
かなりおすすめです。



今日はサウナ4ターンはすると思います~!