2009/12/23

粉もん

昨日の大阪ライブ、無事終了しました。



LOVE SOFAの雰囲気、久しぶりに感じましたが、
あの独特の雰囲気、
とっても懐かしかったです。



ライブ中にタスクも言ってましたが、
僕もこのイベントに育ててもらった部分が大いにあるので、
色んな思い出が演奏中によみがえって来て、
とても感慨深い一日になりました。



そして、リハから本番まで時間があったので、
嫁と陽向と共に、風月にお好み焼きを食べに行ってきました。

dghdfjhfghjfjhfh

dfghsdfghdfhjfhjfgh

大阪人同士の息子という事も手伝ってか、
陽向は、お好みをかなり気に入ったらしく、
ガツガツ行ってました、
ワンパクで何よりです。







そして本日は早速関東に戻ってきまして、
山田タマルちゃんのクリスマスイブライブのリハでした。



写真を撮り忘れたので、
本人のブログにアップされる事を願います(笑)



中々いい雰囲気でリハも終了したので、
本番が楽しみです~!







さすがに疲れたので、
今日は早めに寝ます~☆