2009/12/14

SUNSUI

本日は大阪で、「Johnbull CARNIVAL」という
イベントに出演してきました。

aaaa.jpg


服屋さんとMeetsのイベントだけあって、
おしゃれピーポーがワンサカでした。



ライブも、お客さんのアツさを吸収して、
とてもエモーショナルな感じで演奏出来たので
とても良かったと思います







そしてそして、なんといっても本日のハコが僕の青春の地、
鰻谷SUNSUIでした。

ggggggggggggggg.jpg


大阪時代は、fireflyの時から月に何度もライブしたり遊びに行ったり、
そこでいろんな仲間からいい刺激をもらったり、
とにかくとっても大好きなハコでまたライブが出来た事に、
とっても幸せを感じました。



東京に出てから初なので、約2年ぶり?だったんですが、
久しぶり感が全くなかった事が、何か嬉しかったです。



ここで学んだ大阪独特の、泥臭い感じのアツい現場感は、
しっかりと僕の中に根付いていて、
これからも大事にしないといけないな、
と再認識した一日でした。



そして嬉しい事に、年末にもう一度SUNSUIで
これまた僕の中での青春イベントである「LOVE SOFA」
に参加させてもらえるので、とっても楽しみです。







後、12月がほとんど僕が家にいないという事で、
嫁と陽向が一時帰省中でして、遊びに来てくれました。

qqqqqqqq.jpg

ライブ終了後、汗だくの僕との2ショットなんですが、
僕と陽向、狙ったわけじゃないんですが、
二人とも白黒のボーダーで、何気にペアルック的な感じになってた事に、
親子の絆を感じましたね。






さて明日は、
広島でライブ後、東京でリハという鬼スケジュールなので、
予習も程々に早めに寝ます~!