2009/12/20

本日は渋谷でカットマンのライブでした~



外はすっかり冬模様で、だいぶ寒い感じですが、
ライブはとても暖かい感じになりました。



そのお陰か、
ここ3日くらい、ラーメンばっかり食べてる気がします。

dghdfjhdfjhfh

sdfgsdfgdfjhd

dfghdfgjhdhfgjhfg


今日に至っては、リハ後と本番後、2杯も行ってしまいました…



僕は特にラーメンマニアな感じではないんですが、
どんな現場にも、大体一人は必ずラーメンに精通している人がいてるので、
その人について行ってたりすると、
知らん間に結構詳しくなってたりするんですよね。



本日も、大変美味しく頂きました、ありがとうございました。








最近、鍵盤の岩井氏が使ってるコレを隠し撮りしてみました。

hgkgdhdfgdfghdfjhfgh

Leslieといえばタンス、持ち運びは機材搬入というより引越し作業、
というイメージだったんですが、
こいつだと大きさはカラーボックスくらい?
で、きちんとツイーターもクルクル回るしウーハーから低音も出る、
という訳で、いつもとっても心地よいオルガンに包まれて
演奏させて頂いております、ありがとうございます。



そんな感じで、日曜の横浜、月曜の大阪と、
ハードですが非常に楽しみです~!!