2009/12/29

久々

本日は、来年1月と2月の坂詰美紗子ワンマンのリハでした。



久しぶりの曲や、はじめましての曲、
色々演奏してきました。



詰ちゃんの曲って、ホント名曲揃いなので、
やっててめっちゃ楽しいし、気持ちいいです。

asdfsdfgsdfhgdfgh

本人ブログから頂いた、休憩時のワンショットですが、
僕、完全にすねてる風に写ってますね…



実際は、すねてないです(笑)
メンバーもおーちゃんとしんちゃん、あと本日欠席のはっちゃん
という不動の関西メンバーなので、
とっても和気あいあいとリハは進んでおります。







さて、今回は久々にこの人が登場です。

ffhjkghjkghjkghj

ghjlkghjkfgjhh

エレハモのベースシンセです。



エレハモらしく、無駄に弁当箱くらいのデカさなんですが、
かなり色んなバリエーションのセッティングが出来るので、
かなりオモろいですね。



とある楽曲で使ってみたんですが、
とってもいい感じになりそうです。



いいライブになるように、
試行錯誤して頑張りたいと思います~!