2009/12/13

仙台→大阪

昨日はカットマンで仙台でした。


ライブは、お客さんがとてもあたたかくて、音楽で会場が一体になるピースフルなあの感じを、ビンビン感じれたので、幸せでした。


ただ、滞在時間が短すぎたので、牛タンをはじめ仙台的なものに触れ合えなかった事が、非常に残念です~


なので、次回のお楽しみにしておこう、と思います。





そしてついさっき、大阪にやってきました。


リハまで時間があるので、一旦実家に帰るために御堂筋線に乗ってます。


で、無性に食べたくなったので、天王寺で蓬莱を買いました。

20091212104045

20091212104042


かなり久しぶりですが、やっぱり間違いないっすね。


本日は懐かしの場所でライブなので、気合い入れて頑張ります~!