2009/12/26

ケネディー

本日は、西麻布で山田タマルちゃんのライブでした。

sdfgsdfgsdfgs

コレ、会場の外壁なんですが、派手すぎでかなり目立ってたので、
以前から六本木通を通る度に、何の建物なんやろか?と気になってたんですが、
やっと謎が解明できてスッキリしました。



麻布、六本木あたりは、クリスマスという事もあり
さすがにカップルで溢れかえってましたね。



ライブも、クリスマスらしいとってもいいモノになったんじゃないかな、
と思います。

srfgsaergsrfgs

ライブ後の集合写真です、
僕、首にマフラーしてるんですが、
なんか写りがライオンみたいになってますね…







そして、帰り道にドラムのしんちゃんと共に、
クリスマスやのにこのまま帰るんも何かな~、という事で
イブに男二人で、ケネディーでステーキを食べました…

adfgsadfgsdafg

ブログを書いてる現在、
確実に明日、胸焼けしそうな予感がしてます。






さて、年内はあと何山か残っているので、
その山を越えれるように、明日からまた頑張ります~!!